top of page

2月の研修案内

研修の案内 2018年 本年も当会の運営にご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、ご案内が遅くなり誠に申し訳ございませんが、下記の通りに研修を開催いたします。 ★会員の皆様からのご意見を頂戴していく中で「チームケア」「他職種連携」についての研修をご希望される方が多数おりましたので、今回の研修は認知症ケアに携わる各分野の専門職の方にそれぞれの役割、視点等について発表していただく内容で企画させていただきました。

日時 平成30年2月18日(日)13:30~15:30 会場 仙台市市民活動サポートセンター6Fセミナーホール 内容 『認知症ケアにおけるチームケアを考えるーそれぞれの役割と視点』 ※看護師・作業療法士・介護福祉士・ケアマネの役割や視点等についてシンポジウム形式でのディスカッション・グループワークを行います。 ※各発表者は現在調整中です。決まり次第、当会公式ホームページおよびフェイスブックでお知らせいたします。 -----------------------連絡事項---------------------- ★申し込み締め切り:平成30年2月16日(金) ★当会会員とは「宮城県認知症ケア専門士会」に入会した方。 日本認知症ケア学会とは別団体ですので学会会員であっても当会入会していない方は「非会員」となりますのでご了承ください。 ★途中入退席は単位取得が認められなくなる場合がありますのでご注意下さい。 ★平成29年度年会費のお支払いにもご協力お願いいたします。

タグ
bottom of page